amethyst

http://chelmea.jugem.jp/
   




| 2009.04.09 Thursday | - | - |


2009/04/09
090408_1353~01.jpg
暇潰しに来たそうな(゜ω゜)
| 2009.04.09 Thursday | - | comments(37) |


2009/04/08
090408_1347~01.jpg
生瀬勝久さんやHGの母校と同じ大学だったんですが、辞める(予定)ことにしました。
ので信じられん事に仮面浪人生です。しかも宅浪です。

うーんと
絵の練習しよう(^p^)←

受験終わったら移転したい…。
なんかサーバーのパスワード忘れちゃって、更新が出来ないんです。orz
水野さんのサイトのリンクを書き変えたいんですが、なんかうまくいかないです(´;ω;`)すみません。
| 2009.04.08 Wednesday | - | comments(0) |


2009/03/09
090308_1825~01.jpg
新作体験版(^p^)入れたは良いが全く手をつけていない。


orz
| 2009.03.09 Monday | - | comments(0) |


2009/01/31
090122_2212~01.jpg
こないだの蓮子たんは手と腕の部分描き直す前に写メっちまったのをアップしてもて(^p^)恥ずかしい事になてしもたぜ★.+゜
地霊殿とっくに届いてんのにプレイする時間ないどす(´;ω;`)あー
| 2009.01.31 Saturday | - | comments(2) |


2009/01/22
090122_1550~01.jpg
れんれん蓮子たん(^p^)
質問に答えたらキャラあててくるやつホンマに凄いですよね。蓮子当てられた時はびっくりしました。
でも何故かメリーは当てられない…。悲しす。
| 2009.01.22 Thursday | - | comments(0) |