amethyst

http://chelmea.jugem.jp/
   




| 2009.04.09 Thursday | - | - |


2009/01/04
落描き(∵).jpg
明けましておめでとうございます。


完璧に寝正月でした(∵)やほーう
今日もぐだぐだして一日が終わりそうです(゜ω゜)


追記にてWeb拍手Re:
(´;∀;`)ありがとうございます…!

続きを読む >>
| 2009.01.04 Sunday | - | comments(0) |


2008/12/30
メリー
クリスマス秘封を描いてたのに放置だぁ。

もう年末とか!(∵)早過ぎじゃー

| 2008.12.30 Tuesday | 東方 | comments(0) |


2008/12/21
clap2

拍手絵交換です。といっても笑える程使い回しばっかりですね^^あひゃー
最近全然描いてないからきっとヤバイ^^;元から下手やのに…。
おえびで練習しよーう*´―`
| 2008.12.21 Sunday | 東方 | comments(2) |


2008/12/21
clap1

お久しぶりです。
最近ペンタブ発見致しました。(笑
下宿するって事になって地元のバイト辞めたはイイけど、結局実家通いすることになりました。
なにこれ辞め損?
でも最近時間がたくさんあって嬉しいです。でもまたバイト始めなくちゃ…。
アンプ欲しい、DSi欲しい。
| 2008.12.21 Sunday | 東方 | comments(0) |


2008/11/18
てゐ

なんてこったい。
引っ越しして来てペンタブを繋がずサイト放置し続けて
来月には下宿だなんて(^O^)今度はPCすらねーぜwww

どないしよー。orz
| 2008.11.18 Tuesday | - | comments(13) |